t
■2024/1/2
TOP絵更新
変わらず見に来てくださっている方、ありがとうございます!
まだ続きますので、お暇な時にでも覗きに来てみて下さい。
■2023/11/26
「花嵐 間奏2」続き 5ページ、アップしました。
2は残り10ページです。お暇な時に覗いてみてください。
■2023/08/15
「花嵐 間奏2」5ページ、アップしました。
時間かかりますが、お暇な時に覗いてみてください。
■2022/10/28
「花嵐 間奏1」4ページ、アップしました。
番外編の間奏がいくつか続きます。
頑張って描いていきますので、お暇な時に覗きに来てみてください。
■2022/8/16
TOP絵更新
続きは、スピンオフのさらにおまけ漫画のようなものを数ページ描く予定です。
量はないので、早めにアップできると思いますが…気が向いたら覗いて見てください。
■2022/8/5
「花嵐5」9ページ、アップしました。
変わらず見に来てくださっている方、ありがとうございます!
まだ続きますので、お暇な時にでも覗きに来てみて下さい。
■2022/3/27
「花嵐4」後半8ページ、アップしました。
変わらず見に来てくださっている方、ありがとうございます!
続きも間を開けずにアップして行きたいと思います。が、遅筆なので…
お暇な時にでも覗きに来てみて下さい。
■2022/1/21
「花嵐4」前半5ページ、アップしました。
拍手メッセージいつもありがとうございます。後半も近い内にアップできると思います。
お暇な時に覗いてみて下さい。
■2021/9/29
「花嵐3」8ページをアップしました。
拍手メッセージいつもありがとうございます。続けてアップして行きたいと思っています
遅筆ですが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
■2021/7/28
TOP絵更新
拍手メッセージいつもありがとうございます! 出来る限り更新がんばりますので、お時間あるときに見に来てください。
■2021/7/12
「花嵐2」の後半8ページをアップしました。
拍手メッセージいつもありがとうございます。しばらく続きます。お暇な時に覗いてみて下さい。
■2021/6/18
「花嵐2」の前半7ページをアップしました。
拍手メッセージいつもありがとうございます。変わらず見に来てくださっている方ありがとうございます!
■2021/4/7
TOP絵更新
拍手メッセージいつもありがとうございます。変わらず見に来てくださっている方ありがとうございます!
■2021/4/1
「花嵐」1の後半6ページアップしました。しばらく続きます。お時間あるときに覗きに来てください。
■2021/3/5
「花嵐」1の前半6ページアップしました。「アイスonアイス」のスピンオフです。よかったら読んでみてください。
後半早めにアップする予定です。お時間あるときに遊びに来てください。
■2020/12/7
「アイスonアイス10」後半12ページをアップしました。ひとまず一区切りです。
次回から前沢と香山の番外編を描きます。時間かかると思いますが、たまに遊びに来てください。
■2020/11/16
TOP絵更新
拍手メッセージいつもありがとうございます。変わらず見に来てくださっている方ありがとうございます!
■2020/11/6
「アイスonアイス10」前半12ページをアップしました。後半も近いウチにアップします。
お暇なときにでも覗いてみてください。
■2020/8/6
TOP絵更新
拍手メッセージいつもありがとうございます。TOP絵だけでももう少し頻繁に更新して行きたいと思います。
ゆっくりお付き合いいただければ、幸いです。
■2020/7/21
「アイスonアイス9」14ページをアップしました。次回も「アイスonアイス」の予定です。お暇な時に覗いてみて下さい
大変な時期がまだまだ続きそうですが、どうか身心共にご自愛下さい。
■2020/6/8
TOP絵更新
中々更新できなくてすみません。「アイスonアイス」ゆっくりとですが、描き進めてます。
お暇な時に覗いてみてください。
■2020/1/8
「報われないヤツ7」後半8ページをアップしました。長くかかりました。。
見に来ていない人の方が多いかもしれません。すみません。
次は「アイスonアイス」の続きを描く予定です。お暇な時に覗いてみてください。
■2019/9/28
「報われないヤツ7」前半7ページをアップしました。
まだ続きます。よろしくお願いします。。
■2018/9/17
TOP絵更新
■2018/9/8
「報われないヤツ6」後半10ページをアップしました。遅くなって申し訳ありません…
もう見に来てない方も多いと思います…すみません。。
拍手、メッセージしていただいてる方、ありがとうございます!
■2018/6/20
TOP絵更新
拍手メッセージいつもありがとうございます!長らく更新できずにすみません。色々ありまして。。
描き続けているので、たまに覗きに来てください。
■2017/8/6
TOP絵更新
拍手メッセージいつもありがとうございます!
近々に「報われないヤツ」アップしたいと思います。気長にお待ち下さると嬉しいです。。
■2016/10/22
TOP絵更新
拍手メッセージいつもありがとうございます!
出来る限り更新がんばりますので、お時間あるときに見に来てください。
■2016/7/24
TOP絵更新
イラストやっと更新出来ました。。
拍手メッセージいつもありがとうございます!後半、頑張ります。
■2016/3/9
TOP絵更新
2月にアップしようとした絵です。。
イラストだけでもテンポが来てました。「サブ親」もいつかはカラーで!
■2016/3/7
「報われないヤツ6」前半10ページをアップしました。遅筆で申し訳ありません…
後半も出来るだけ早く仕上げたいと思います。お暇な時に遊びに来てください。
拍手、メッセージもありがとうございます!
■2015/12/31
TOP絵更新
拍手メッセージいつもありがとうございます!
今年はほとんど更新ができませんでした…見に来てくださった方がいたらすみません。。
来年は少しでも多く更新して行きたいと思います。お暇な時に覗きに来てください。
来年もよろしくお願いします!
■2015/9/20
TOP絵更新
拍手メッセージありがとうございます!更新ご無沙汰しております。。
間が空きそうなので、TOP絵更新してみました。漫画も描いておりますが、
更新遅くなりそうです。気長にお待ち下さると嬉しいです。
お暇な時に覗きに来てください。
■2015/4/27
TOP絵更新
いつも拍手メッセージありがとうございます!アイスonアイスの続きを描く予定でしたが、リクエストがありました「報われないヤツ」の続きを2編ほど先に描くことにしました。
遅筆ですがアイスの方も頑張って描きますので、よかったらたまに覗きに来てください。
■2015/2/18
「アイスonアイス8」10ページアップしました。予告通りクリスタで仕上げをしたのですが…アップされた画面で見ると色々と改善の余地がありますね…
当面暗い展開が続きますが、ハッピーエンドに持っていくつもりです!お時間あるときに覗きに来てください。
いつも拍手メッセージありがとうございます!
■2015/1/12
ご無沙汰してます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
アップが滞っておりました。変わらず見に来てくださる方には申し訳ありません…
昨年はクリスタの勉強をしてました。次回「アイスonアイス8」はクリスタで仕上げたものをアップする予定です。
しばしお待ちくだされば、幸いです。。拍手もありがとうございます!
■2014/11/30
Windows8へ移行中・・・
■2014/1/21
ご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。
「アイスonアイス7」14ページアップしました。次も「アイスonアイス」をアップする予定です。間をあけないよう努力しますので、お時間あるときにでも覗きに来て下さい。
今年はもう少しデッサンを鍛えようと思います。あまり変わらないかもしれませんが、一応今年の抱負と言う事で…
拍手メッセージいつもありがとうございます!
■2013/10/14
「サブと親方」第二部それぞれの運命編Cアップしました。
今回から、PNを藤田ナツ→こぶちさえに改名する事にいたしました。
各検索サイトの登録名も変更します。サイト名「バニラに餡子」は変更しません。今後ともよろしくお願いします。
■2013/10/6
TOP絵更新
拍手、メッセージいつもありがとうございます!近日中に「サブと親方」をアップ出来ると思います。
しばらくアイスonアイスを続けて行く予定です。どこかで一区切りついたら、「報われないヤツ」の続きも描きます。
リクエスト少なくなってますが「嘘つきと幽霊」の続きも描く予定ですので(手が遅いのでいつになるか分かりませんが…)、お暇な時に覗いて見て下さい。
■2013/9/7
「アイスonアイス6」後半8ページアップしました。
次回は合間に「サブと親方」を描く予定です。多分そんなに時間はかからないと思います(笑)お時間はあるときにでも覗いて見て下さい。
拍手、メッセージいつもありがとうございます!
■2013/6/21
「アイスonアイス6」前半11ページアップしました。
後半は8ページです。気長にお待ち下さると嬉しいです。
拍手、メッセージいつもありがとうございます!
■2013/2/18
TOP絵更新
拍手、メッセージいつもありがとうございます!トップ絵は「報われないヤツ」委員長の兄弟です。 機会があれば、お母さん委員長を描いてみたいです。
■2013/1/20
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
「サブと親方」第二部それぞれの運命編Bアップしました。
次回「アイスonアイス」の続きを描きます。いつもの事ですが、気長にお待ちくださいませ…
毎度ゆっくりとした更新ですが、お暇な時に遊びに来ていただくような、まったりとしたお付き合いをお願いいたします。
皆さまにとって良い年になりますように
■2012/11/18
「アイスonアイス5」後半12ページアップしました。
しばらくは「アイスonアイス」を続けて行く予定です。
一区切りついたら、次にリクエストが多い「報われないヤツ」の続きを描く予定です。
描くのが遅いので中々アップ出来ませんが、リクエストには出来るだけお応えしていきたいと思ってますので、お気軽にご要望お書き下さいね♪
■2012/9/30
「アイスonアイス5」前半8ページアップしました。
後半は12ページです。近い内のアップを目指しますので、気長にお待ち下さいませ…
拍手、メッセージいつもありがとうございます!本当に励みになります!!
■2012/7/20
「サブと親方」第二部それぞれの運命編Aアップしました〜
次回は、「アイスonアイス5」をアップする予定です。気長にお待ち下さると嬉しいです♪
拍手、メッセージいつもありがとうございます!!
■2012/6/5
TOP絵更新
拍手メッセージ、いつもありがとうございます!励みになります♪
近い内に「サブと親方」をアップする予定です。たまに覗いてみてください〜
■2012/5/17
「アイスonアイス4」後編16ページ UP
ようやく仕上がりました。遅くなってすみません…
しばらく「アイスonアイス」を続ける予定です。「報われないヤツ」リクあった「嘘つきと幽霊」も 続きを描いて行きたいと思います。
気長にお待ち下さい。
拍手メッセージもいつもありがとうございます!
■2012/1/21
TOP絵更新
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
もう少しで「アイスonアイス4」後編お届け出来ると思います…。今しばらくお待ち下さい。
■2011/11/22
「アイスonアイス4」前編16ページ UP
相変わらず遅筆ですみません…後編も16ページです。
気長にお待ち下さると嬉しいです。
拍手メッセージ、いつもありがとうございます!
■2011/9/4
「サブと親方」第二部スタート(笑)です。
隙間に描いて行こうと思ってるので、こちらも気長にお付き合い下さいませ…
次は「アイスonアイス」の予定です。
素敵サイト様1件、リンクに追加。
■2011/5/2
TOP絵更新
4月が終り少し季節外れの絵になってしまってすみません(;^_^A
拍手メッセージありがとうございます!次回作もう少しかかります。気長にお待ちくださると嬉しいです。
■2011/3/20
「報われないヤツ5」後編 UP
後半10ページです。随分と間が空いてすみません。
3月11日の地震ですが、管理人の住んでる地域は被害が深刻なものではありませんでした。
見に来て下さった皆さんが無事であるかどうか心配です。どうか皆元気でありますよう願います。
被災された方やお身内の方には衷心よりお見舞い申しあげます。
■2010/11/22
TOP絵更新
いつの間にか5周年になってました。長くお付き合いしてくださった方ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
拍手メッセージで一番多いリクエストだったのが、「委員長と堀田が幸せになってほしい」だったのでTOP絵で幸せにしてみました。
見に来てくださってる方にTOP絵等で恩返ししたいと思ってますので、リクエストありましたらメッセージによろしくお願いします。
■2010/11/7
サイト引越し完了
10月末で今まで利用させていただいたインフォシーク無料HPサービスが終了したため、引越ししました。
完全移行まで時間かかってしまい申し訳ありません。
トップ絵も一緒に更新したかったのですが、間に合わず…ちまちま制作中です。たいした絵ではありませんが。
これからもよろしくお願いします。
■2010/10/11
「報われないヤツ5」前編 UP
全部で20ページの前半10ページです。一気に読んでいただきたいのですが、遅筆なので2回に分けて更新してみました。
後編気長にお待ちくださると嬉しいです。拍手、メッセージありがとうございました!
■2010/7/20
TOP絵更新
ずっと暑苦しい絵だったので、変えられて嬉しいです。
拍手、メッセージありがとうございます!キャラを気に入ってくださって嬉しいです!!
暑さにすっかり弱くなり長時間座ってられない体になってしまいましたが、皆さまのメッセを励みに頑張ります。
遅い更新ですが、懲りずにたまに覗きに来てみてください。
■2010/6/21
「報われないヤツ4」UP
プロローグ的作品です。もう一つプロローグが続きます。
近い内にあげられるよう頑張りますので、たまに覗きに来てみてください。
拍手やメッセージくださった方、ありがとうございました!
■2010/4/4
TOP絵更新、大好きな素敵サイト様を三件、リンクに追加
リンク貼らせていただいて恐縮です!とても読み応えあるサイト様ばかりなので、是非読んでみてください。
自作は鋭意制作中…気長にお待ちくださると嬉しいです。
■2010/3/7
お詫び
迷惑メールが大量に送られてくるようになったので、この度メールアドレスを変更することにしました。
それにともない、リンク貼らせていただいてる検索エンジンの情報を変更したのですが、日付を変更しないよう設定する方法が分からないサイト様がいくつかあって、更新サイト扱いになってしまいました。
せっかく見に来てくださって申し訳ないのですが、新作はありません。
貴重な時間を割いて見に来てくださったのにごめんなさい。できるだけ頑張って新作発表しようと思います。
これに懲りずにたまに覗きに来てみてください。この度はご迷惑おかけしました。
■2010/1/30
「アイスonアイス3」UP
今回から全ページカラーではありません。すみません、力尽きました…。
次回は「報われないヤツ」の続きを予定しております。少し続きます。相変わらず遅筆ですが、長くお付き合いくださると嬉しいです。たまに覗いてみてください。
■2010/1/17
TOP絵更新
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
下記のお知らせにもあるとおり、fujoshiきんぐだむ様に1月11日より作品を順次配信していただくことになりました。当サイトに掲載されてる作品で新作はありません。…すみません。素敵サイトさまなので是非立ち寄って見てくださいね〜
■2009/12/24
TOP絵更新、「報われないヤツ」の続編UP、イラスト二点更新
何とか年内に新作出来ました。「報われないヤツ」少し続きます。「アイスonアイス」の続編もその内上げますので、たまに覗いてみてください。
ここ数年ほとんど更新できない状態でしたが、来年以降もう少し早く描けると思います。気長にお付き合いくださると嬉しいです。読んでくださってありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
来年が皆様にとって良い年になりますように。
■2009/10/25
とてもお久しぶりです。気づけば一年以上たってしまいました。すみませんでした…
本当に気長に待ち続けていただいた方、もしいたら申し訳ありませんでした&ありがとうございます。
今回、携帯サイトで発表していた作品をHPにアップする事にいたしました。
ダウンロードして見ていただいた方がいましたら大変申し訳ありません。
続きもHPで発表していく予定です。ソフトですが18禁作品になります。ご注意ください。「3」も出来上がってるので近日中にアップできると思います。今後ともよろしくお願いします。
「報われないヤツ」の続きも原稿制作中です。こちらも年内アップを目指してますので、
よろしかったらたまにのぞいて見てください。リクエストしていただいた方は流石にもういらっしゃらないでしょうか…更新遅れてすみませんでした。
■2008/10/5
「サブと親方」これで第一部完(笑)です。近いうちに続きを描ければよいかなーと思ってます。 あまりにもしょうもない展開なので、少し思案中ですが…
次は「嘘つきと幽霊」か「報われないヤツ」の続きを描こうかと思ってます。
携帯WEB漫画も続けていく予定ですのでそちらの方もよろしくお願いします。
相変わらず遅筆ですが、よろしかったらたまに覗いてみてください。
■2008/8/16
お久しぶりです。非常に間が空いてしまいましたが、「嘘つきと幽霊」の完結編です。
これで一区切りとなります。 懲りずに覗きに来ていただいた方、ありがとうございました。
もしかしたらまた続きを描くかもしれません。ものすごく気長にお待ちくださると嬉しいです。
年内には「サブと親方」も一区切りさせる予定です。そんな感じですので、たまにでも覗きに来てみてください。
拍手メッセージで励ましのお言葉をくださった方、ありがとうございました!中々描き続けるのが難しい環境の中、少しでも待っていてくださる方がいる事に勇気づけられ、描くことができました。本当に感謝しております。ありがとうございました。
■2008/1/14
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
挨拶が遅くなり申し訳ありません。今年の抱負を語ったところでおそらくほとんど実現しないであろうことなので…出来うる限り描いていきますので、本年もどうぞ気長にお付き合いくださいませ。
お知らせ
1/7発売の海王社GUSH2月号に「君と僕とマヨネーズ」(32ページ)を描かせていただきました。トップ絵の子が主人公です。よろしかったら見てみてください。
■2007/10/23
久しぶりの更新です。
懲りずに見に来てくださる方、拍手やメッセージもありがとうございます!
「嘘つきと幽霊 その後2」予告から随分たってからのアップとなりすみませんでした。
「その後3」で完結です。今回少し暗い展開かもしれませんがハッピーエンドで終わらせる予定ですので、懲りずにたまに覗いてみてください。
■2007/8/7
お知らせ
携帯WEB漫画「アイスonアイス 2」が配信されているそうです。
よろしかったら見てみてください。
いつも見に来てくださる方、ゆっくり待っているとメッセージ下さる方、ありがとうございます!
只今体調を崩して次の更新の目処が立っておりません。楽しみにしてくださる方がいらしたら本当にすみません。
出来る限り進めて行く予定ですので、気長にお待ちくださると嬉しいです。
■2007/3/25
TOP絵更新/「サブ親」4ページアップ
久しぶりの更新ですみません。見に来てくださり、拍手やメッセージもありがとうございます!
メッセージは全て大事に保管させていただいてます。
近日中に「嘘つきと幽霊 その後2」をアップする予定です。もう少しかかりそうですが、よろしかったらたまに覗いてみてください。
■2006/12/21
TOP絵更新
見に来てくださり、またメッセージもありがとうございます!
今さらのお知らせですが12/7発売のGUSH一月号の年賀状プレゼントに参加させていただきました。汚い字ですが、直筆サインもあります…余程興味のある方は応募してみてください。買っていただくのは恐縮なのですが…
更新は来年以降になると思います。見に来てくださった方本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
■2006/11/5
TOP絵更新
見に来てくださってありがとうございます!拍手やメッセージ等、温かい励ましもありがとうございます。
充分な感謝もうまく伝えられてない状態ですが、できるだけリクエストにお応えしていくので、たまに覗きに来てみて下さい。
「嘘つきと幽霊」は後二回ぐらい続ける予定です。その後、次にリク多かった「恋をしよう」の続編を描く予定ですが、主人公が幸せになるまで少し時間かかりそうなのでもう少し頭の中で練ってから挑戦します…描く気持ちはあるのでリクくださった方がまだ見に来てくれている事を願って頑張って挑戦します。
その前に「報われないヤツ」をリクしてくださった奇特な方がいらっしゃいましたので、短い続きを描いてみようと思います。「サブ親」も随時更新していく予定です。
遅筆ですが少しずつ描いていきますので、思い出したら覗いて見るとかそんな感じでお付き合いして頂けると嬉しいです。
■2006/10/21
お知らせ
9/27より携帯WEB漫画「アイスonアイス」ソフトバンクでも配信されたそうです。
アクセス方法は
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→書籍・コミック・写真集→電子コミック→ マンガ!マンガ!マンガ!
また11/7発売海王社GUSH12月号に読みきり32ページが掲載されます。
そちらの方もよろしかったら読んでみてください。
■2006/10/21
「嘘つきと幽霊 その後1」アップ
見に来てくださって、また拍手やメッセージも本当にありがとうございます! 久々の新作「嘘つきと幽霊 その後」を描きました。間が空きすぎて、リクくださった方がまだ見に来てくださってるかが心配です…
続くんですが、できるだけ早く描きたいという気持ちだけはあります。
よろしかったら、たまに覗いてみてください。
■2006/7/13
見に来てくださってありがとうございます。
拍手やメッセージも本当にありがとうございます!
携帯WEB漫画は本日7/13から配信されたそうです。確認できなかったので、少し早めに告知してしまいました。よろしかったら読んでみて下さい。
■2006/7/01
いつも見に来てくださってありがとうございます。久しぶりの更新になってしまってすみません。
漫画作品連載中2ページUPしました。
また上のお知らせにある通り携帯WEB漫画を描きました。よろしかったら見てみてください。
「嘘つきと幽霊」も下描き中です。できるだけ早めにアップできるよう頑張りますので、たまに覗いてみてください。
■2006/4/29
TOP絵更新
見に来てくださって、また拍手やメッセージも本っ当〜にありがとうございます!!
ほとんど放置状態になってますが「嘘つきと幽霊」はネームも出来ております。
中々描きあがらない状態ではありますが、必ずアップしますので、
よかったらたまに覗きに来て下さい。
■2006/3/5
「プチプチえすぱぁ」再アップ
見に来てくださってありがとうございます。
拍手やメッセージも本当にありがとうございます!
都合により下げていた「プチプチえすぱぁ」再度アップいたしました。まだ読まれてない方はどうぞ〜読みきり作品にあります。
■2006/2/12
見に来てくださってありがとうございます。
漫画作品連載中2ページUPしました。ほとんどお話が進んでません…すみません。次は親方か「嘘つきと幽霊」を描く予定です。早く描けるよう頑張りますので、たまに覗いてみてください。
■2006/1/30
TOP絵更新/イラストアップ
見に来てくださってありがとうございます!
拍手やメッセージも本当にありがとうございます。
イラスト描き慣れないカラーですが、よろしければどうぞ〜…。
遅筆な上、中々時間がとれず更新滞りますが、たまに遊びに来てやってください。次は親方です!頑張ります!
■2006/1/11
拍手やメッセージありがとうございます!
リンクについてのご質問ありました。ご自由に張り切りしていただいて構いません。していただけるのなら嬉しい限りです。
リクエストもありがとうございます。遅筆の上、他の新作を描きながらという状態なのですが、出来るだけお応えしていきたいので気長にお待ちください。
■2005/1/7
TOP絵更新/読みきり四作品UP
見に来てくださってありがとうございます。
読みきり作品は古いものもあり読みにくかったりしますが、よろしければ読んでみてください。当面は「サブと親方」や「嘘つきと幽霊」の続きを更新していく予定です。が、遅筆なのでいつまでとは宣言できず…たま〜に覗いてみてください。
こんな状態ですが、本年もよろしくお願いします。

■2005/12/31
見に来てくださってありがとうございます。
漫画作品連載中2ページUPしました。何とか宣言していた年内ぎりぎり間に合いました。年末年始できるだけ頑張ってテキスト入力しますので、よろしかったらまた見に来てください。
それでは良いお年を!

■2005/12/26
読んでくださってありがとうございます。
拍手やメッセージくださった方も本当にありがとうございます。
クリスマス頃に2ページUPする予定でしたが仕上がらず、次の目標は年内UPという状態になってしまいました。有言実行を目指して頑張りますので、よろしかったら見に来てください。

■2005/12/11
TOP絵更新
読んでいただいてありがとうございます!
拍手やメッセージ下さった方もすごくありがとうございます。
クリスマス頃に新作2ページUPする予定です。
遅筆なので更新遅いと思いますが、手元に読みきりニ、三作ありテキスト入力中です。
古かったり拙かったりと色々読みにくい作品ですが、年明けにUPできると思いますのでよかったら見に来てください。
■2005/11/28
サイト開始

ここ「バニラに餡子」は、
管理人 こぶちさえ の運営するオリジナル漫画を中心とするウェブサイトです。
無断での転載、2次使用はご遠慮ください。
当サイトはリンクフリーです。張り切りご自由にして頂いて構いません。
ご連絡は
まで
▲2010/03/07 アドレス変わりました▲
ご注意ください!!
■お知らせ
携帯サイト「fujoshiきんぐだむ」様に作品を配信していただくことになりました。
当サイトに掲載されてる作品で、新作はありません。
BLWEBコミックやイラストが盛りだくさん、腐女子同士の交流ができる素敵サイト様なので
是非立ち寄って見てください。
閉鎖されました。長い間ありがとうございました。
<"http://fujokin.com/">
inserted by FC2 system